スノータウン オープン!!

7月3日スノータウンがオープンしました。
常夏の国タイのバンコクで、商業施設内に雪の街を創るというちょっと無茶とも思える計画。
実際に色々と課題も多く、当初のオープン予定からは少し遅れましたが、無事に完成しました。

オープンに立ち会うことが出来なかったので、なかなか実感が湧いてこなかったのですが、
テレビやネットニュースなどメディアに取り上げられ始めたので、ここにきて一気にテンションが上がってきました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000054007.html

このプロジェクトでは、スノータウン内の7店舗のデザイン設計をメインに担当したのですが、それ以外にも施設全体の計画にも少し関わることが出来たので、
今回のオープンの感動は格別です。

担当した店舗やイベントブースの紹介を簡単に。
・ラーメンの大和撫子
・スノーミク(初音ミクの雪バージョン)カフェ
・チームラボによるお絵かきスノータウン
・ポテト料理や綿菓子の花花
・ジンギスカンのミート札幌
・北海道海鮮居酒屋のにほんいち
・日系企業のPRブースとなるPRカフェ

また詳しくは店舗の写真とともにアップさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です